Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 加湿器 三菱重工 ナノミスト SHH55CD-C | トップページ | 近視矯正手術 PRK(1) »

2007年1月 7日 (日)

とりあえずネタ切れ

ふと見ると、アクセス総数が1000を越えておりますな。ありがとうございます。でもアクセス解析で見るとリピート率は、うん一人だけエラク高いのがいるですね。うん。どこのISPかなっておい、これ俺だよ。わたしの使ってるISPだよ。ってことはなんだよ、他のはみんな単発アクセスかよ。って、別にもともと人気ブログ作ろうと思ってるわけじゃないですし。ただねえ、書いた以上は読んでもらって楽しんで貰いたい、まーあそのあたりサービス精神っていうんですか、自己顕示欲っていうんですか。

まあいいんですけど。もうアクセス総数が1000越えたってだけで、なんか新しい記事を入れなきゃダメじゃんって圧迫感を感じるわたし。そんなねえ、いつもいつも買い物してるわけじゃないんだから、いつもいつもネタがあるわけないじゃん。でしょ?

もっともいきなりここに来た単発のあなたにそんなこと言っても仕方ない。たぶん二度とお会いしないんでしょう。

でもね、実は買い物してます。地味なのから派手なのまで。派手なところで言うと、車、買いました。300万くらい。でもね、これまだ使ってないから、感想も意見も書きようがない。一応気に入って買うわけじゃないですか。だから今の時点では、欠点について書けないですよ。地味なところで言うと、オーブン電子レンジ買いました。これもね、まだ買ったばかりで、せめて1ヶ月くらいしないと感想書けないですね。

トイレットペーパーやシャンプーの感想じゃあねえ。検索にも引っかかりやしない。いや、別にグーグル上位に行こうとかそんな野心があるわけでもないです。なんか男心って微妙ですねえ。

せめてコメントでもありゃ、なんか身の回りで書けるもの見つけられるんですけど、コメントも付かないし。そう言えばこないだ、他所んちのぶろぐにコメント付けたんですけど、そのページ、さっくり削除されてました。orz

そんなねえ悪口書いたわけでもないし、煽りを入れたわけでもないし。ただちょっとぶろぐの内容が真情の吐露みたいな感じだったんですけど、そんな個人的なことに感想みたいなもの入れられて、イヤだったんですかねえ。ならぶろぐにするなよって感じなんですけど。ただ、もちろん悪口雑言や誹謗中傷だったりしたら、そりゃわたしだって速攻削除ですけど。ただまあそんなことを体験すると、コメント付けるのも結構勇気がいるもんだなあと。ま、思ったりしたわけです。

あ、そうだ。ネタみっけた。あのこと書こう。近視矯正手術、って知ってます?最近やりましたんで、じゃあ次回はそのことを。

« 加湿器 三菱重工 ナノミスト SHH55CD-C | トップページ | 近視矯正手術 PRK(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174838/13368756

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずネタ切れ:

« 加湿器 三菱重工 ナノミスト SHH55CD-C | トップページ | 近視矯正手術 PRK(1) »