Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« PASMO(訂正) | トップページ | SONY リアプロ KDF-60HD900 »

2007年3月25日 (日)

最近買ったもの

なかなかネタとして上げられないです。いろいろ買ってしまってるんですけどね。

アウトドア関連で最近、つか去年買ったものでスノーピークの焚火台とオプションいろいろ。これ買った後のキャンプが雨だったんで一度も使わなかったです。それからシュラフのインナー、フリースブランケット。まあ大したもんじゃないですけど。

それから今年になって買いました。ユニフレームのチャコスタ。コールマンのウェザーマスターのヘキサタープ。川遊び用、つか夏の遊び靴としてKEENのストラップサンダル。

ひょっとしたらこれから買います。ダッヂオーブン。オーブン用の手袋。

そのほかのもので、これから買おうとたくらんでいるもの。テレビ。買い換えるつもりですけど、まだお金がたまらない。今使っているのがソニーのリアプロ、グラベガの60インチなんですが、ちょっと使いにくい。入出力系統の仕様が古いもんで、切り替えに手間がかかるんです。加えて、地上アナログチューナーが残っているのが邪魔くさい。もうこのクラスのテレビにはいらないと思うんですけどね。安い回路だからおまけと思って付けるんでしょうが、いちいちスキップしなきゃいけないものがあるのは面倒くさいです。

ウィルコムのPHS用のSIM、通称赤耳RX420AL。これも欲しい。今、使ってるW-ZERO3[es]の利用期間が7ヶ月目なんですよ。機種変8800円。これが10カ月になると機種変価格が3900円になります。なんかね、交換したらデータのやり取りが速くなるらしいんですね。ただね、買う前にいうのもなんですけど、そんな爆発的に速くなるってもんでもないらしい。だから今無理して買いたくないんですよ。誰か「すげえぞ劇的に速いぞ」とか言ってくれたら買うんですけどねえ。あり得ないです。

まあそんなわけで、散在してるんですが、使ってないのでコメントできないってもんが他にもたまっていたりします。ほんとに無駄なお金の使い方ですね。

« PASMO(訂正) | トップページ | SONY リアプロ KDF-60HD900 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174838/14378500

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« PASMO(訂正) | トップページ | SONY リアプロ KDF-60HD900 »