Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« PCベアボーンキット SHUTTLE SG31G2 | トップページ | GENTOS LEDランタン EX-777XP »

2008年4月12日 (土)

いやいや

なんというか春ですな。春と言えば桜、の時期は終わりましたが。春と言えば異動の時期でもあります。社会人ならこれはもう避けられぬ運命です。しかも。いい年になってくると、イヤでも責任を取らなきゃならない立場に立たされたりします。

というわけで、ちょびっと忙しいですな。実を言うと泣きそうなくらい忙しい。まあ世間様にはもっと過酷な仕事をしてる方も少なくないわけですから、泣き言を言っても仕方ないとは思いますが、過労死してもおかしくない労働時間ですなあ。この調子でいくと、月の残業時間は100時間は越えて、更に通勤に往復3時間かかってますからな。家にいるのなんか6~7時間です。

となると。そりゃああなた、ブログなんざ書いてられませんや。わはは。

いや笑い事ではないんですが。日曜日くらいは確保しようとがんばっておるんですが、それもこの先どうなるか。なんつうか、イカンと思うですよ。働き過ぎはイカン。しかしなあ、責任を持たされると、そうなってしまう。まあね。男は仕事だ、ってなもんですから。

でもね。仕事も好きだけど、同じくらい遊ぶのが好きなんだけどなあ。はあ・・・。

この先、いつブログも更新できることやらわかりません。まあ文章を書くのと、ものを書くのは好きなんで、ぼちぼちやっていきたいとは思うんですけどね。そんなわけで、しばらくごきげんよう。といいつつ。舞台下手に去る。

« PCベアボーンキット SHUTTLE SG31G2 | トップページ | GENTOS LEDランタン EX-777XP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCベアボーンキット SHUTTLE SG31G2 | トップページ | GENTOS LEDランタン EX-777XP »