Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« サイクルウェア パールイズミ ソフトシェルジャージ | トップページ | 最強! サーモス 保温調理鍋 シャトルシェフ KBA-3001 »

2009年12月27日 (日)

冬休みですな

年の瀬です。ああ、今年もよく働いたなあ。ということで、今年の更新は終わりです。新年明けて、またいくつかアップしますが。とりあえずは冬休みに入ります。明日からひさびさのキャンプですぞ。いや、もう楽しみでねえ。

前回の秋キャンプが老猫の急病でキャンセルになりましたから、夏以来ですか。とりあえず老猫も元気になりましたし、キャンプと言っても比較的近場ですんでね、なんかあってもすぐ帰れる、かなあと。なんかあっちゃ困りますけどね。

年越しはキャンプ場の予定です。あれとかこれとかデビューの予定です。まあのんびりしつつ、楽しんできます。

では皆さんも、よいお年をお迎えください。年が明けたら、またお越しくださいの。

« サイクルウェア パールイズミ ソフトシェルジャージ | トップページ | 最強! サーモス 保温調理鍋 シャトルシェフ KBA-3001 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルウェア パールイズミ ソフトシェルジャージ | トップページ | 最強! サーモス 保温調理鍋 シャトルシェフ KBA-3001 »