Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ミノウラ固定ローラー台LR960が欲しかったんだ | トップページ | MINOURA固定ローラー台LR960はなかなかいいが、実走に及ぶはずもなく »

2014年7月13日 (日)

282万アクセス記念 V270欲しい人、います?

アクセス記念は嘘です。適当です。つうことで、ローラー台がひとつ余りました。ご近所の方で、あまりお急ぎでない方で、取りに来られる方限定で、ミノウラV270差し上げます。付属品は、説明書と専用シャフトとフロントタイヤを置く台。こんだけ。無料です。

梱包したり、送ったりする作業はやりません。自宅バレもマズイので、土日に、私が買い物に行く予定の、埼玉県入間市のWild1入間店に来られる方、限定です。Wild1入間店員さんのご応募もお待ちしております。

つうことで、ご希望の方はブログのコメント欄に、捨てアドとともに、これまでの一連の記事の感想などをいただければ、複数希望の場合は、検討させていただきます。公開コメントになりますんで、うまく加減してください。公開コメントが増えなければ、誰も応募してねーや、ってみんなで笑いましょう。増えてたら、おお、結構いるんだって面白がりましょう。

なおこの記事は、時節柄、適当に削除してしまいますので、ご容赦くださいね。

« ミノウラ固定ローラー台LR960が欲しかったんだ | トップページ | MINOURA固定ローラー台LR960はなかなかいいが、実走に及ぶはずもなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
canyonに乗りリビングシェルを愛用している自分にとって、毎回楽しみなブログです。
そんな自分がこのブログだとキッチンリフォームの回も真剣に熟読しています(笑)
読ませる文章力とオジサンネタが刺さります。自分もオジサンなので。
以前スノーピークのランドロックを差し上げますと言う記事を後から読んで残念な思いをした1人なので
今回は応募させてください。
そして昔の記事ですが、一度nfcの記事でコメントした際に返信して頂き、ありがとうございました。
それでは決勝戦を観ます!

V270が欲しいわけではないのですが、って北陸に住んでいるので取りにも行けませんが。

テントの中で使えるランタンを探しているとき、こちらのページがヒットしました。
2008年5月6日の「GENTOS LEDランタン EX-777XP」の記事です。記事を読んですぐにこのランタンを買いました。大正解!!!。
それ以来、愛読してます。

スノピーの焚き火台持っていますが、Mサイズでも重たくて・・・・・・・
最近はモノラルのWireFlame 使ってます。鍋を載せなければこっちがずっと楽だから・・

これからも、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

どもです。
ということで勝手に締切りです。w

なるさん、笑いました。北陸ですか。それは無理です。金沢近辺にに一度だけ行ったことがありますが、もう何十年になりますやら…。ご愛読ありがとうございます。歳とともにいろいろ趣味、というか自分の重きを置くものが変化しつつあり、まあお付き合いいただいてありがとうございます。マヂで。
またよろしくです。

livewrongさん。決定です。たぶん私の行きつけの自転車屋さんもご存じでしょうから、そこで、ってのもありですが、自転車屋さんにとっては何のメリットもない行為ですんで、そこは自粛します。明日はさすがに無理ですんで、来週あたりの受け渡しを考えてます。

この後は直接メールします。
またよろしくです。w

無事、V270はlivewrongさんに引き取られていきました。
きっとlivewrongさんのお宅で、素敵な奥様の冷たい視線を浴びることになるでしょうw

ネットの時代ならです、こういう出逢いがあるってのは。ブログ、挫折しかけてますが、もうしばらくがんばりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミノウラ固定ローラー台LR960が欲しかったんだ | トップページ | MINOURA固定ローラー台LR960はなかなかいいが、実走に及ぶはずもなく »