Twitter

  • https://twitter.com/tuka_kaku
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« kobittoさんが帰ってくるよ  がんばった人には必ずごほうびがあるんだよ | トップページ | オーディオ関連製品を買うのは何年ぶりだろうBluetoothヘッドセットJABRA ROX WIRELESS »

2015年8月 1日 (土)

励ましてくださる方がいるのは本当にありがたいことであり

暑いっすよ?

この暑い中、外回りのお仕事されている方々に、心より尊敬と感謝を申し上げます。そういう皆さんのおかげで、世界は回ってるんですよねえ。

 

で、今日は別にこれをご紹介するという内容はございません。感謝申し上げる回でございます。ここんとこ、コメントをいくつかいただいており、中には、気力が切れかかっている私を励ますためにだけコメントを下さる方もおり、ありがたい限りです、と。前にも申し上げたんですが、ポチっとするボタンとかブログランキングとか、そういうのなんかイヤでぇ。でも、そのくせなんか励みになるようなものがないと、やっぱり気力も切れてくるわけです。

 

でも、人のブログにコメントするのって、けっこうハードル高いですよね。私、つけませんもん。なんでしょうね。迷惑かなあとか、思っちゃうんですな。特に用もないのに、知らない人になんか言うの、申し訳ないね、って。まあ、そういう方用にぽちっとするシステムとか、いいね!とかのシステムがあるんでしょうけど。

 

難しいっすね。

 

でも、励まして下さるのは、ありがたいっす。マヂで。

 

これだけじゃなんなんで、近況、というか現況であります。

とんでもなく暑かったので、エアコンを入れてても寝汗をかいて、明け方に目覚めます。朝4時。昨日のうちに、今日は久しぶりの休みだけど、もう外は走れないからローラーやるぞ、と決めておったのですけどね。暑くてイラっとしますし、どうせ眠れないのにベッドで汗だくになって寝転がっててもしょうがないよう、と思いました。

 

20150801_052020ってことで、朝のお散歩ランにでかけます。顔振峠に行けなくもないタイミングですけど、5時出発だと帰りは8時。相当暑い。かなり暑い。その後が辛いのも見えている。ということで、トレーニングではなく、お散歩ランです。

 

DE ROSA NUOVO CLASICCOの出番であります。やっぱりきれいだね。お散歩ランだと、荷物も少なくていいです。ま、まだ明るくはなりきってないので、ライトの類は必要になりますけども。出かける前に思ったほどは、暑くないです。日差しがないからね。脚を止めると、汗が怒涛のように噴き出ますけどね。気持ちいいっす。午前6時前の入間サイクリングロード、けっこうな人出ですよ。やっぱりみんな同じですなあ。

 

乗鞍まであと4週。今年は秘密兵器を仕込みました。両刃の剣とも言う。さて吉と出るか、凶と出るか。その報告はいずれまた。

 

暑いっす。でも、室内にいて文句言っちゃいけません、て。

« kobittoさんが帰ってくるよ  がんばった人には必ずごほうびがあるんだよ | トップページ | オーディオ関連製品を買うのは何年ぶりだろうBluetoothヘッドセットJABRA ROX WIRELESS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« kobittoさんが帰ってくるよ  がんばった人には必ずごほうびがあるんだよ | トップページ | オーディオ関連製品を買うのは何年ぶりだろうBluetoothヘッドセットJABRA ROX WIRELESS »